FC2ブログ

ピアノ日記と英語多読と書評ブログ♪

高槻市 ピアノリレーコンサート

CATEGORYコンサート
こんにちは。

先週末は高槻市のピアノリレーコンサートに参加しました♪

IMG_6525.jpg

今年で3回目の出場です。

高槻現代劇場の中ホールで毎年2日間朝から晩まで、ひたすらピアノコンサートが催されるというすごいイベントです。

コンサート出場者には、記念コンサートのチケットが割引で購入できるという嬉しい特典も付いていますので中々おいしい♡

今年はシプリアン・カツァリスさんのコンサートでしよ。

そして、来年はパスカル・ドゥヴァイヨンさん!わ~い!!


絶対行きたい!!!!!


中ホールといってもかなり大きめのホールでよく響き、気持ちがいいです。

でも、やっぱり緊張して変になりました。


ものすご~く自分の音が遠くに聴こえて、それはいいんですけど、なんだか心ここにあらず?!

自分で弾いてて自分で弾いてないみたいな・・・まさか幽体離脱していたのでしょうか?!

途中、音がよく分からなくなって、作曲してしまいました(笑)


作曲家に怒られそうです。

何度も人前で弾いてる曲ですらも、よく失敗するので、やっぱりピアノって難しい・・・。





30日にコンサートに出るので、その事前リハもかねての出場でしたが、こんな調子では危ういですねぇ(-_-;)

というわけで、今週は割と頑張って練習しています。(といっても、ほとんど仕事で家にいないので大した時間はとれてませんけど)


今日はお友達のレッスンをして、そのあとコンサートに行きます♪

楽しみ♡(で、練習は???)



ドレスは、2月のコンクールの時と同じ。ドレスオーダーしていた会社がトラブルで結局届かずに返金になったので、別の会社のものを注文したのですが、あまりにも安物すぎたのか、裏地が短かったです。なんてったって、3千円代ですから・・ww
急遽、母に手伝ってもらって裏地を下に縫い足す羽目に・・・苦笑

IMG_6595.jpg

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村

注文したのはコチラ。裏地が短いので注意を!^^そして、裏地が薄いので透けます。ペチコートも必須!


(ビグッド) Bigood レディース 優雅 シフォン ロングドレス イブニングドレス Vネック マキシドレス 花柄プリント 結婚式 ワンピース 二次会 演奏会 フォーマル(L)
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply