FC2ブログ

ピアノ日記と英語多読と書評ブログ♪

NOTTING HILL (Penguin Readers. Level 3)

CATEGORYYL3


Penguin Readers: Level 3 NOTTING HILL (Penguin Readers. Level 3)

【YL:3.5  語数:13451 ☆☆☆☆☆】

こんにちは^^



昨日は、Penguin Readersからノッティングヒルの恋人を読みました♪

実は映画を見たことがなく、とりあえず本を読んでみたのですが、同居人のスパイクさんが面白いし、登場人物みんな魅力的だし、面白く読めました♪
ラブロマンスの王道ですネ♡

所々想像になりましたけど、読み終わった後、ど~しても映画が見たくなり、プライムビデオでレンタルしました(笑)
プライム対象じゃなかったのが残念ですが、¥199ですし。

本でちょっと分かり辛かったニュアンスとかも映画をみて納得♫

ジュリアロバーツ最高に可愛いし。ヒュー・グラントがまたいいじゃない。優しくて温かくて、ちょっとシャイで臆病。

そして、周りの個性豊かな人たちがとっても温かくて。
人生色々、辛いこともたくさんあるけど、友情と愛情があれば乗り越えていける!

ってそんな気持ちにもさせられる作品でした。

最後のシーンはローマの休日を彷彿させます^^

Penguin Readersには、映画のリトールド版も多数あるので、いいなと思います。

次はフォレスト・ガンプあたり読んでみようかな。

本が先か映画が先か????


これは私の中で永遠のテーマだ(°_°)






そういえば昨日は嬉しいことがありました。
ピアノのバイトの日でしたが、今日のピアノ良かった!選曲もすごく良かった!とお会計の時に言って帰られたお客様がいらっしゃったそうです♡

ノッティングヒルの恋人ってサントラもいいですよね。

「She」はぜひ今度演奏してみようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡



ではでは。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply